一気呵成

  • 2013/10/12(土) 22:55:37

名古屋でやりたかったこと一気にやってきました

◎いざ出陣!お城スタンプラリー
 名古屋城
 おもてなし武将隊も特別展も見ないで
 スタンプだけ押してきました〜
 これであとは伊賀上野城だけ


◎スィートパラダイス
 70分食べ放題のケーキバイキング
 パスタを食べたらお腹がいっぱいで
 チョコケーキやスポンジケーキには手がだせず
 ババロアやムースばかり食べました


◎リアル宝探しin名駅!!「戦国宝刀伝」
 名駅でのリアル宝探し
 織田・豊臣・徳川の謎を解いて手がかりを探し
 そこから導きだされた宝の発見のキーワードを報告
 織田の謎の暗号を解くのにちょっと時間がかかったけど
 それ以外はヒントの場所に行けばすぐ見つかり
 1時間半ぐらいで終了

楽しかった〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する