いざ出陣5

  • 2013/09/14(土) 22:15:38

岡崎城へ行ってきました
今回は自動車で
国道22号線で名古屋へ
名古屋城の手前を通って熱田神宮の脇を通り
あとは国道1号線で岡崎へ

2時間ちょいで岡崎城に到着
やたらウォーキングの人が多いと思ったら
名鉄ウォーキング大会の日でした

肝心のスタンプは
発券所の手前の休憩所に置いてあったので
入場料を払うことなくスタンプをゲット!

スタンプを押したのでそのまま帰りました(笑)

行きも帰りも名古屋城の脇を通ったので
本当は名古屋城にも行きたかったのですが
多分駐車場が空いていないだろうなと思って
やめておきました

自動車で行ったので
清洲-熱田神宮-桶狭間の位置関係がよく解りました

あとは伊賀上野城と名古屋城だけど
今月中の制覇はちょっと無理かな〜                                           

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する