当選・ココイチ食事券

  • 2013/05/29(水) 23:16:24

ココイチ イヤースプーンプロジェクト2013
壱番屋グループお食事券 2000円分 当選


チャレンジ券1枚コースで当選しました

有効期限が11月末までなんだけど
来月中には使いきってしまうだろうな〜(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ゲットおめでとう〜

出さないと当たらないけどなかなか出しても当たらなかったり。
数年前に車が当たってからさっぱり当たりません。きっと運を
使い果たしたんでしょうねぇ、私(笑)

またこちらでブログ始めることにしました。
ちょくちょくお邪魔させていただきます。
リンクいただいていきますね。
またよろしくお願いします。

コメントありがとうございます
随分放置していて
承認が遅くなってしまってごめんなさい
またよろしくお願いします

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する