昭和名作シネマ上映会

  • 2013/03/11(月) 01:37:47

岐阜市日ノ出町のロイヤル劇場で行われる
「昭和名作シネマ上映会」
3月は深作欣二監督の時代劇特集

3月16日〜22日
 「柳生一族の陰謀」(1983年)
  10:00〜、12:35〜、15:10〜、17:45〜

これ見て完全に時代劇にハマった 中学のとき
〜我につくも敵にまわるも心して決めい!〜って
萬屋錦之介さんがめちゃめちゃ渋くてカッコイイ
今、もうあんな殺陣できる人いないのが残念

3月23日〜29日
 「里見八犬伝」(1983年)
  10:00〜、12:40〜、15:20〜、18:00〜

出演者がツボにハマりまくり!
静姫が薬師丸ひろ子、
八犬士が
(犬兵衛)真田広之、(道節)千葉真一、
(毛野)志穂美悦子、(信乃)京本政樹、
(大角)寺田農、(小文吾)刈谷俊介、
(現八)大葉健二、荘助は子役で名前忘れた



いずれも入場料は500円
絶対観に行こう!!やっぱ入れ替え制かな〜
昔は1日中見ていられたんだけどね

悠遊ぎふのとくとく情報から転載してます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

なにもかも懐かしい・・・

里見八犬伝双六で寒い思いをしたのを思い出しますねw

うんうん
捨ててないから家のまだどこかにあるはず・・・

納谷悟朗さん亡くなっちゃいましたね
ご冥福をお祈りいたします

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する