のぶさま。久しぶり

  • 2011/02/27(日) 21:53:05





「知らないと損するリフォームセミナーin岐阜」に
のぶさま。&ねぎっちょ登場
やななのバレンタインイベントにも欠席されたので
ほんとうにひさしぶり

内容は国土交通省の担当者による
新しいリフォーム制度の説明会ほか
関連するクイズなどという
いたって真面目なものでしたが
ほとんど聞いてませんでした f(^-^;)

おけわんこ

  • 2010/05/17(月) 15:04:46


桶狭間古戦場保存会マスコットキャラクター
おけわんこ 登場!
いかにもゆるキャラっぽい顔立ち

背中に木瓜紋!?
もしかして信長様?? いやだー私は認めんぞ〜 
やっぱり『のぶさま。』の方が男前!



おけはざま山
この上に義元の本陣があったとか

今度またゆっくり来よう
首洗いの泉とか見てくるの忘れたし・・・

やなな

  • 2010/04/04(日) 13:03:07

岐阜市柳ヶ瀬商店街[非]公式キャラクター
年齢8歳のマーメイド

商店街が予算1万円で作った
ゆるキャラ界の異端児

20100404130307
近づきすぎ〜


形が形だけにやたらアクティブ!


頭にのせているのは柳ヶ瀬商店街のアーケード

やなな公式ホームページ


やななブログ


4月18日(日)には
岐阜駅前でSKE48と共演するらしいです