ありがとうやなな丼

  • 2013/04/02(火) 12:31:21

30日・31日限定
ミツバチ食堂のありがとうやなな丼 877円

野菜や調味料にもこだわる自然派の食堂なので
どんなのが出てくるのかと思ったら

枝豆がたっぷりのってました
(やななは岐阜産の枝豆を食べると等身大になる設定)

おいしくいだだきました

隣の人が食べていた定食も野菜たっぷりで
すごくおいしそうだったので今度食べたいと思います

ミツバチ食堂

やなな盛り

  • 2013/01/19(土) 20:18:04

やななの顔のお好み焼き
ネットで見て気になって食べに来ました
店内のメニューには書いてなかったので
恐る恐る「やななの顔のありますか?」と聞くと
「30分ぐらいかかりますが」とのことでしたが
作っていただきました

20130119201804


ベースは山芋がたっぷりのフワフワ生地
頭の部分はキャベツと紅しょうが入り
頭の飾りはプチトマト
お好み焼きソースにマヨネーズで「や」の文字
髪は薄焼き玉子(余った部分は細かくして首の部分に)
目と口は海苔
すごい細かい作業です
味も抜群でした〜(¥1000)


黒こしょうやきそばも美味しかったです(¥700)

お店の情報はこちら 「味楽」(神田町店)
http://locoplace.jp/t000229608/

豪華ディナー

  • 2011/01/05(水) 21:36:05

今年のお正月は風邪ひいて何処にも行けず
どんよりとした仕事始めでしたが
夕方に友人からディナーのお誘いが
友人いきつけのお店でフランス料理のコースをいただきました
友人は常連客なので通常よりも豪華な内容なんだとか
あ〜美味しかった(^〜^)
正月のモヤモヤ気分は一気に吹っ飛びました p(^^)q

20110105213605



ねこのてパン

  • 2010/11/22(月) 13:21:23

西美濃グルメ?


エルクアトロギャッツの「ねこのてパン」
大人の顔ぐらいの大きさです

肉球にはたっぷりカスタードクリーム

指にはそれぞれチーズ・小倉・チョコ・きなこが

店頭で蒸したてのベーグルいただきました
もちもちで美味しかった

楽天で購入できます
エルクアトロギャッツ

最中とサブレ

  • 2010/11/22(月) 13:09:33

西美濃グルメ�




餅惚の「最中とサブレ」
その名のとおり最中とサブレが合体してます
関ヶ原の合戦をイメージして作られた
パッケージがかわいい
たぬき(家康)味噌味
きつね(三成)きなこ味

個人的には家康(味噌)に軍配上げます


★餅惚
岐阜県大垣市郭町1-61
TEL 0584-78-3226
営業時間 8:00〜19:00
定休日 毎年1/1&1/2
駐車場 停車帯あり
アクセス JR大垣駅より南へ約450m